はじめまして。ボードゲーム同好会 さぶたぶ☆ と申します。今回の参加者は、GM:tutti2tPC:カイリュー(遊佐 鳴子) seed(種子島 伊助) ともハンクス。(平泉 聖)観戦者:神楽扇です。楽しくプレイして参ります。前回はこちら。 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34479905
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34491078