【中学生が】帝国少女【歌ってみた】

【中学生が】帝国少女【歌ってみた】

お久しぶりです!今回は帝国少女を歌わせていただきました!一番だけと短いですがぜひお聞きください!受験後はfullを出します!続きが見たい方はフォロー、またコメントはどんどんください!アドバイス、感想等よろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34493686