こんにちは、えびグラタンです。最近寒すぎて外を出るのが嫌になる毎日です。インフルエンザも絶賛流行中でアルコールスプレーを持ち歩いてますw皆さんもインフルエンザ等には気を付けてください…‼ お久しぶりのMMDは2Bちゃんです。2Bちゃんが可愛すぎて作りましたwスカート貫通が直せてません(現在修正中)こんなに重いエフェクトを入れたのは初めてなので少しドキドキしながら作りましたw修正完了次第投稿します。お借りしたもの Ray-mmd テオモーション じゅんこだ様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34493770