はじめまして!キクエセロと申します。はじめての動画投稿となります。今回はあの超有名な米津玄師さんの「Lemon」をGarageBandで再現しました。それにしても紅白の米津玄師さんの圧巻パフォーマンスは素晴らしかったですね。みなさんはご覧になりましたか?DTMは初めてなんですが、結構奥が深いですね。打ち込みでどこまで本当に楽器を弾いているみたいに打つのは本当に難しい。他にも響きとか音のバランスとかを調整するのがめっちゃ苦労しました。ちなみにこの楽曲がキクエセロの処女作となります。ぜひ温かい目でご覧になってください。それでは次回の歌ってみた動画を楽しみにしておいてくださいね。◆ツイッター https://twitter.com/ImKikueSero ◆インスタグラム https://www.instagram.com/imkikuesero #米津玄師 #Lemon #DTM