今回のボスは2体居ますが、その分HPが少ないので倒すのが早いですね。ただ、グラコスと比べると攻撃力が高いので、一撃一撃が強いですね。それでも、雑魚を呼んでこないだけでまだマシですがw・・・次回でラストですが、頑張って倒します^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/27887700.html )グラコス → sm34486661 伝説の三悪魔 → sm34496578 投稿した動画 → mylist/61784743 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。