果敢にも1曲目に雪の華を歌ってみた

果敢にも1曲目に雪の華を歌ってみた

初うpです。中島美嘉で♭1。音量低いかな。声震えすぎてて凹んだ、、orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3449635