ワ.イ.テ.ル.ズさん3周年おめでとうございます!!!!大遅刻したのはほんとすいませんまじで エンコードできないし音源死ぬしで大やらかしやらかしたんです別の曲もエンコードでき次第出すので許して下しあ…おまけになる予定だったので一番しかないです。ご了承ください。本家/4.0.m.P様U.S.T/ひ.ら.ま.つ.か.い様 からお借りしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34496409