誰だって地球を愛してるどうも琉月(るき)です。今回はれるりり様の「神のまにまに」を歌わせて頂きました。新年一発目投稿は歌みた初コラボです!ハッタ―ちゃんとコラボしました(/・ω・)/ps.僕はSAOのアスナを愛してます。 キリトさんどうかアスナを僕に譲ってくだs本家様⇒【 sm22831329 】歌⇒琉月(るき)【 https://twitter.com/Ruki_627 】【 mylist/64278235 】歌⇒ハッタ―【 https://twitter.com/Alice_0_x 】【 mylist/64066855 】MIX⇒名前思いつかない。【 https://twitter.com/n0_name_xxxx 】