Radwimpsの新アルバムANTI ANTI GENERATION から そっけないを弾いてみました。 青春の甘酸っぱい感情が聞いていて心が揺さぶられる一曲ですね。(*^^*)あの時代に戻りたいような。。たくないような。w✨今回も基本的に右から音を出力しています。耳コピなので完成度は低いです すいません雰囲気だけでも楽しんでくれたら幸いです。コメントも radのことやギターのこと 誹謗 中傷 なんでも構いません。してくれたらコメントで返信します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34497470