【Dead by Daylight】 最後まで生き残るのは私だぁ~ #8

【Dead by Daylight】 最後まで生き残るのは私だぁ~ #8

どうも、皆さんこんにちは 厨二病のタナカです(´・ω・) ノ アドバイス・コメントをいただければ励みになります!宜しくお願いします。m(__)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34497767