ひとまず完結出来て少し安心しています。この脚本は私が初めて作った初心者向けの脚本なのですが、こうしてみると地味に読み合いが強い難しめの脚本なんだなと思うなど。 簡単に作ったと思ったら意外と難しかったり逆もまた然りだったり。脚本作りは難しいですね。次回はBTXで遊ぶ予定です。―2019/01/20追記―紺ノ玲さんの名前何回間違えるんだこいつは…ご指摘ありがとうございました。前回>> sm34407538 次回>> sm35313415 一覧>> mylist/64009780 広告者様一覧(ありがとうございます!)3点さんペリルさん無駄尾PさんWattさんすてぃさんロクふみさんtrue10さんTOWERさんビッテンださんてるさんプレリアルさん名無しさんしっぽさん