わがままスカ使いが逝く 其の34【相方マリアン/対面ロビン】

わがままスカ使いが逝く 其の34【相方マリアン/対面ロビン】

こんばんは。本日2本目のイズミです。同じビルドでお送りしておりますこの試合はかなり反省点もあったのですが、ビルドの目論見通りの結果になったのかなと思いました。敵ロビンを抑える事ばかり考えていて、それ以外がおろそかになってしまいました。ロビンのJSがレベル8アシスト込みクリティカルヒットしても、こっちのHPが満タンなら0.5メモリ残る事がもうはっきりしたので、安心して行動できるのは思ったよりずっと精神的に安定します・・・。一瞬の判断の遅れ、一瞬の行動の迷いが味方への多大な被害につながった試合でしたずっとバフ切らさないでいてくれたマリアンさん端を抑えつつ中央の援護に来てくれていたロビンさん最後まで手前を守りつつ僕の指示に従ってくれたシュネさん本当にありがとうございました。練習中の身のため、意見・指摘等大歓迎です。 悪かった点・直したほうがよい点、立ち回りの指摘などがあればよろしくおねがいします ※他のプレイヤーへの誹謗中傷等は控えていただきますようご協力お願いします。 わがままスカ使いが逝く: mylist/58473011

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34499753