【実況プレイ動画】冷静沈着な僕が 声を荒げずバイオ7をやろうと思ったんだ…【BIOHAZARD7】#21

【実況プレイ動画】冷静沈着な僕が 声を荒げずバイオ7をやろうと思ったんだ…【BIOHAZARD7】#21

どうも、初めましての方は初めまして!タクミです!Switch版のバイオハザード7を実況プレイしてみました!空を飛ぶヘリ、明かされる真相、大量に沸くモールデットD型被検体を倒すため、地下へ進んでいく…◆前: sm34483241mylist/62977033 》 次:◆◆Part1: sm33650768 ↓PLAYER↓◆タクミ: mylist/58343242  twitter: https://twitter.com/taku_feel

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34500100