どうも、はぎ と申します。ヨルシカの藍二乗を弾かせていただきました。原曲様→ sm34382082 他の演奏動画→ mylist/57552806 twitter→ https://twitter.com/warwick_5st
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34500154