【EXVS2】エクバ2でも目指せ中尉【少尉1】

【EXVS2】エクバ2でも目指せ中尉【少尉1】

お久しぶりです まだ行っているゲーセンに録画機がないので直取りになってしまいますが3戦ほど録画してきました 今回も引き続きアドバイスいただければと思いますシャフだと勝てたり勝てなかったりなんですけど友人と固定組むと全く勝てないんですよね悔しすぎてやべえ前 sm34207709  次  mylist/63347292

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34500334