東條の人です。珍しく北アフリカ戦線の替え歌をバラライカでやってみました。多分誰もが一度はこのネタを考えたことがあるはず。。■投下作品一覧→ mylist/2004540 大日本帝國通信→ mylist/2280128 ■ブログ「ニコニコ大本営」 http://nikonikoyokusankai.blog37.fc2.com/ ■以前は北アフリカなんぞどーでもいいと言ってましたが、人の趣味は往々にして変化するもんです。■ちなみに現在地霊殿のEasy一面でフルボッコされてます。だめっこ。 ■間奏部分のドイツ語音声はロンメル元帥の肉声です。