アサギジム、挑んでいきます!個人的にすごく楽しみにしていた試合です。ミカンちゃんは可愛い。だけど使うポケモンは・・・ごつくて硬くて強いです・・!! 前→ sm34479108 次→ sm34517120 マイリス→ mylist/63620715 他実況→ mylist/56044426 Twitter ID:@golibukulo 実況の更新報告に使用しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34503358