【メープル】Hand in Hand 踊ってみた

【メープル】Hand in Hand 踊ってみた

Hand in Hand 踊ってみました!!寒そうでしょ?寒かったです。向かえ側が公園で子どもたちに見つめられながら踊りました( ・́∀・̀)ヘヘヘ私のスキな曲!次回もお楽しみに〜٩(ˊᗜˋ*)وYoutube: https://www.youtube.com/user/myu12satuTwitter:@mapley_1997

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34503383