どうも。徹夜続きのゆきPですッ!好きなメーカーですか?Mercedes-AMGとBMW、Porscheです。ドイツ最高!ヘッヘッヘ!Porscheの発音は海外だと、”ゥ”を巻き舌気味に”ポゥシェ”だそうですよ。ジェレミーが言ってた。・・・第3話のあらすじ・・・日本艦はみんな、タブレットを使いこなせることを知ってしまったプリンツ。海外艦には支給すらされていないので、大慌て。お姉様ことビスマルクに相談した結果、連合軍を組み逆襲に出ることに。最近になってAviUtlで一つのオブジェクトに、エフェクトは10個以上掛けられないことを知りました。あと2個欲しい←そろそろ頃合いですな動画制作日:2018年3月7日次:これの後編→ sm34536891 前:第2話→ sm34435238