おまけ回。数年ぶりに遊びましたが変わらず珠萌は可愛かった。というか冷静に見返すと、諸々の達成率が非常に低いですね...全エンディング回収はやろうと思えば出来るのですが、この実況は『個人的に思い入れの強かった「珠萌編」を懐かしみつつプレイする』という主旨ですので、一応今回で一区切りとさせて頂きます。宣伝的な話をすると、プリンセスソフト様の別作品を近々実況する予定です。それでは、視聴者様と開発者様に感謝を。またどこかでお会いしましょう。【前⇒ sm34494418 】【part1⇒ sm34246540 】【マイリスト⇒ mylist/71447055 】part1リスト: mylist/59074898 twitter: https://twitter.com/elfa_calvados