紳士的なZが往く その3【中尉☆2】

紳士的なZが往く その3【中尉☆2】

私以外の方に誹謗、中傷はおやめくださいぼく「久しぶりにやろうぜ」相方A「お、いいよ」ぼく「Z乗らしてくれ」Zその2のコメ一部返信受・ここ絶対ぶっぱ狙ってたよね返・なぜばれたし受・ 格CS使わないのね、やっぱり使い所難しいか返・ これを扱える人はIQが2億あるって相方Cが言ってた(受・ ランク的に本物か?返・ 確認したけど本物でした受・最近出てないけどAさんの視点も見てみたいよね返・おまたせ、待望のAさんよ。でもAさんはできれば視点を上げないでって言ってたからAさん視点はないよ!のんびりやってたら鬼のようなリタマされて試合数的に丁度良かったんでそのまま持ってきました対面ごめんなさいね?あとブレイヴはもう少し待っていただきたいなと……サンダルで出かけたら氏ぬかと思った mylist/63650083

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34505643