どうも皆さん、よこちーです。ごめんなさい、エスコン7が楽しすぎて遅れてしまいました。さて、今回はChapter6-1からやっていこうと思います。バイオ5本編も来月には最終回を迎えられたらいいなと思ってます。次回作についてはまだ考えてないので決まったらお知らせしたいと思います。 sm34471285 ←前回 次回→ sm34540709 マイリスト→ mylist/62525496 part1マイリスト→ mylist/59931747 素敵な立ち絵を描いている絵師様⇒Mtu様(im6322312)↓投稿された場合更新されます。検索で引っかからない場合はお手数ですがこちらからどうぞ。【Twitter】⇒ https://twitter.com/yukamaki5656 【コミュニティ】⇒co3807280(水曜夜25時30分くらいに何かしゃべってます。