懐かしのボカロ歌ってみたメドレー 17作品目は 桜ノ雨 です!そろそろ卒業シーズンに差し掛かりましたねー。えっ?まだですか?まあ、そういうことで宜しくお願いしまーす!歌:兎汰-とた- 【@kagerou996】 兎音トタ(UTAU)、星唄ガミ(UTAU)MIX:兎汰-とた-ENC:霜月草【@sino490】本家様:【 sm2406770 】【メドレー企画】Twitter @25sino25マイリスト mylist/62152486 Back: 番凧(Sino×Nama)【 sm34500412 】Next: ココロ(ねゐろ) 【 sm34512272 】