【三国志大戦4】記録09

【三国志大戦4】記録09

こんにちは、ARTOです。久しぶりの投稿です、ちょっとタイトルの表記変えさせて頂きます。投稿回数が少ないのはプレイしてないのと、いつも面白くないデッキ使ってるのが理由です。で、今回は昇格記念ってことで投稿させて頂こうかな。・・・こんなデッキで勝っていいんすか?いや相性有利だけどさぁ。基本ノープランでやってるんで終始gdgd感ある気がするけどキニシナイ。ってことで、これからは8州です。満足させてくれよ。一戦目に義乱ケニアに蹂躙されたのは内緒だ。 mylist/58178026

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34508773