part90です('A`)メガネ野郎なので基本的にマスクつけるのが嫌いだったんですが。年末年始に風邪をひいてマスクをつけるようになり、その暖かさに気づいて風邪が治っても継続してつけるようにしてます。そんな僕のお気に入りマスクは「快適ガードプロ」っていうやつで、メガネのくもりをある程度軽減してくれるっていう優れモノ。もともとは花粉の時期だけにこれをつけてたんですけど、まさかそれ以前から着用することになるとは。あ、ちなみにメガネはくもります。なので別途、レンズに曇り止めクリーナーを塗布しておきましょう。前→ sm34475349 次→ sm34552832 mylist/58074726 他の実況プレイまとめ→ mylist/16747564 ツイッター→ https://twitter.com/kibito_botti ブロマガ→ http://ch.nicovideo.jp/kibito ブログ→ http://kibito777.blog31.fc2.com/