【ふみくん】アイネクライネ 歌ってみた

【ふみくん】アイネクライネ 歌ってみた

「あなたの名前を呼んでいいかな」今回は米津玄師さんの「アイネクライネ」を歌わせて頂きましたTwitter→ https://twitter.com/Fumikun612 素晴らしい本家様→ sm23225630 ふみくん→ mylist/63865228 前: さよならだけが人生だ→ sm34475001

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34512433