【wlw】青りんごの冒険譚 PART7(シュネCR29 対面CR28マグス)

【wlw】青りんごの冒険譚 PART7(シュネCR29 対面CR28マグス)

目指せEX0の美味しいりんご。意図を汲んでくださった中央に感謝しかない。あもりにもスカ無警戒すぐるでしょう?悔い改めて♂昔頂いたアドバイスを基に、ウイングにするかテリトリーにするかを決めてます。個人的な基準としては①対面がメロウ、リン、マグス、温羅の時はウイング型。②相手の中央、或いは端のサポーターがかぐや、シレネならテリトリー型(月影、粉で1確できなくなる)③自分が悠久門で、反対レーンのファイターが強く、なおかつ反対対面のファイターが強化兵士を苦手とするなら テリトリー型。(シャリス、シュネなど)今回は刹那門ということもあり、自レーン優先でウイングにしました。これがないとマグスワンダーがきついんじゃ。動画内のプレイヤーへの誹謗中傷はおやめください。Twitter:akehina_ZZ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34512952