【おそおめ】吹雪、スプーンとストローで演奏したバイ

【おそおめ】吹雪、スプーンとストローで演奏したバイ

おはスイーツ!てなワケでチャーすこんにち乙女製菓ですY(><。)Y艦隊これくしょんed吹雪スプーンとストローでやりました(`・∀・)ノイェ-イ!ストローはまだまだ練習中なので大目に見てください(^ω^;);););)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34513069