Aimerさんの「カタオモイ」をひそひそと歌ってみました*音が左右に分かれていますので、イヤホンでお楽しみくださいʕ•ᴥ•ʔコメント、マイリス、フォローしてくださり、いつもありがとうございます。広告してくださった方もいらっしゃり、感謝いっぱいです (つI `。) この場を借りてお礼させてください。本当にありがとうございます!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34513355