どうも、攻撃より回避大事に。端で対面はマリアン。序盤はとにかく硬直狙ってのドローに当たらないように隙を見て攻撃します。マリアンの攻撃範囲と威力の関係上、攻撃頻度がかなり少ないのにレーンはあまり押されません。手前折れてもいいので粘ってLv.4になれば本格的にレーン上げます。レインは厄介ですが森にこもられないようにすればたぶん大丈夫です。スフィアがあれば安全に森に入れますしね。味方が強かったので落城勝利できました。感謝です。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm34513170 ←前 次→ sm34513516