下手に士気を温存するとこうなります<前回動画ご広告者様のご紹介>たぬ吉2000様、氷雷様、飛熊様、フンベルト様 ご広告頂き、誠にありがとうございました!飛熊様、低武力相手には彼は凶悪ですね。過去動画で見事対処していたのは流石と思いました。<前回動画のコメ返し>・うぽつ うぽつです⇒うぽつ、ありです!・華雄は投げ捨てるもの⇒そして巡り、再開する・1.5コスは武+4・征+1、2コスは武+6・征+2だそうです<義乱⇒参考になります。ご教授ありがとうございます。・コスト1のこれはなかなか見ないなぁ⇒私も初めて見て驚きました・どっちも中身ない前田氏だからしゃーない⇒よくよく考えれば、私の動画ではいつもの光景でしたね(ォィ)・華雄は投げ捨てるもの⇒また、巡り合いましたね・さすがの迅速・迅速攻城は厨!⇒高コスト槍が持ってはいかんとは思っていますが、手放す気もありません・ド○フみたいな挨拶ですね;⇒歯ぁ磨けよ!・雑兵とは思えぬ面々ですが、それは;・多分カレーメシ兵のことなんでしょ⇒全員彼のより武力上ですからね。あとカレーメシは敵兵・・・いや、何でもないっす・ギリギリでいつも生きていたいからー⇒あれはダメ計後なので、今回のは見逃して頂けると・・・・乙でした⇒乙、ありです!!以上!コメントありがとうございました!! (注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m sm34506836 >今> sm34515186 (新)三国志大戦4・5動画: mylist/62162417 ←433作からこちらになります(旧)三国志大戦4動画: mylist/57928018