Re:クアンタ全一による対話講座 part0 -departure-

Re:クアンタ全一による対話講座 part0 -departure-

どうもみなさんお久しぶりです。 初めましての方は初めまして! やきそばです。少佐になったことですし、EXVS2の実況やっていこうと思います! 3試合がクアンタ視点、4試合目がデルタプラス視点となっております。久しぶりの投稿なので、使い勝手が分からず、動画の質が落ちてるかもしれませんのでテスト投稿がてらって感じです。 画質や、音質や、音量が変でしたらコメント下さい。次回から直します

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34515817