【マリオ64】大好きな箱庭マリオの原点なワケだが、じつは【初見実況】part16

【マリオ64】大好きな箱庭マリオの原点なワケだが、じつは【初見実況】part16

★ボスいるの知らないで残機ゼロでボス戦は怖すぎた。4つの柱の上に立つ作業を、二度とやりたくなかったからwww※毎日投稿していくぞぃ。土日は2本。※自由にいつでも収録できるわけではないので、時間があるときに撮り溜めしています。なので、コメントで役に立つアドバイス等いただいても反映することができません。すみません。ですが、いただいたコメントは必ずみます!!モチベーション上がります、ありがとう!!!【part15】→ sm34508415  【part17】→ sm34521824 【マリオ64リスト】→ mylist/64346800  【part1リスト】→ mylist/62851459 ★キタローのTwitter → https://twitter.com/kitarO_Ov ※リンクになっていない場合はお手数ですが、Twitter上にて【@KitarO_Ov】と検索お願いします。ぜひフォローしてください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34517110