私以外の方に誹謗、中傷はおやめくださいぼく「ブレイヴ」相方B「任せろ」 Zその3のコメ一部返信受・流行りのヴィダールとヴァーチェ 僕は嫌いです返・ぼくも!受・ 同じ組み合わせしか居らんやんけ! 何回やるんだw またヴィダールヴァーチェ…返・ 怒涛の3連リタマでしてよ受・ 親の顔より見たクソリス 今作はどんな状況でも近くに降ってくるからひどい 課金リスポン今作多め返・ 有利取ってもチャンス消されるの本当に哀しい受・坂道と壁際には魔物がおるからな 勝ったわごめん嘘って流れが見える…返・ 前格特赦派生からじゃないと繋がらないのを知りませんでした(やっとブレイヴの動画ですよ……4,5試合目は相方視点になります朝が辛い辛い mylist/63650083