叢雲劾とグラハム、彼氏にするならどっち?...だと? 断然グラハムや まず、喜ばせる難易度が全然違うグラハムの場合、彼に助力すればおkみたいなとこあるけど、劾さんどうやって喜ばせるんだよ 弁当作っても反応薄そうやもん あれ?これ喜んでもらえてるのか?ってメンヘラなるわ 一緒にどっか出かけて知り合いとばったり会って、Q.ここにどうして来てるの?→A.仕事で来ている とか絶対言うやん メンヘラなるわ メンヘラ確定や※去年の7月下旬にマキオン&アケコンデビューした初心者なので、こうすると良いよみたいなアドバイス頂けると幸いです<< sm34401768 :前┃ mylist/63902734 ┃次: sm34658305 >>【実況part1まとめ】 mylist/51360661 【単発まとめ】 mylist/37545534 【プレイ動画まとめ】 mylist/49493091 【twitter】 https://twitter.com/nikonikokairi 【ご要望など】[email protected]【コミュ】→co2034755