ECHO 【中学生】 歌ってみた/neiro

ECHO 【中学生】 歌ってみた/neiro

初めてケロケロで歌ってみました!英語難しい…(^-^; 本家様【 sm24643818 】Vocal&Mix: neiro twitter:@neiro_uta

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34518564