〔EXVS2〕ズサキャンは出来ているか? その7〔GXDV&GXDV〕

〔EXVS2〕ズサキャンは出来ているか? その7〔GXDV&GXDV〕

動画ご視聴ありがとうございます。今回はオンライン固定のDV&DVペアの動画になります。???「DVDV・・・やっちゃいますか・・・?」  ???「やっちゃいましょう・・・ハモブレで対面を破壊・・・!!」終了後???「ハモブレが・・・」  ???「当たりませんでした・・・」はやくハモブレ元に戻して(切実)相方のアッガイ:yourさん※ アキさん 、じゃいろ@283プロさん、前回の動画広告ありがとうございました!Twitter→@mimi_no_963 質問等あれば気軽にどうぞ!YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UClGgAweJTeFK8IylwaQtw7wYouTube にも投稿始めました こちらも良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!※YouTubeにだけ投稿してる試合もあるので良かったら観て下さい!コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメは絶対にやめて下さい。削除依頼等ありましたらお手数ですが→@mimi_no_963によろしくお願いします。動画の無断転載はやめてください。マイリス   mylist/63759999 sm34470879 ←前(DV&アッガイ動画)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34519339