オーバーダンジョン

オーバーダンジョン

デイリーチャレンジラストを瞬殺してしまったので投下。(その2) AAが強すぎるけれども、今のところ仕様でいいよね? 音はたぶん無い。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34520531