雪解けてないけどまだ夏です。ジャマイカ料理を食べました 美味しかったですチキンってあんなにうまいんやなぁそれはさておき今回はとても嬉しい事に支援絵をいただきました!!4枚?うん4枚紹介しておきます!れっと・とまと 様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8047331 馬典(バテン) 様 https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72683684 ありがたやありがたや借りた素材 ニコニコモンズにあるやつとか 僕の夏休み4を時間の流れを早いで、尚且つ初見でがんばります。皆さんのコメントがきりたんの夏休みを有意義にさせるかもしれません マイリスト→ mylist/60286390 きりたん生活もよろしくお願いします →comic/26320 前→ sm34457788 次→ sm34598807