みなさんこんにちは!ぬあーです(* ̄(エ) ̄)/゚今回はRotMGの派生ゲームRevenge of the Fallenをプレイしました!本家と違う要素がたくさんありとても面白いですがサーバーが遠いのかラグが多いですあとちゃんとしたWikiもないので少しやりにくいですが面白いのには変わりないと思いますヽ(*゚▽゚)ノRevenge of the Fallen https://rotf.io/webclient.htmlTwitterhttps://twitter.com/Nuaah_BoxYouTube https://www.youtube.com/channel/UCbTKqmXR4cWMNd_QF-rRPxg?view_as=subscriber