【実況プレイ】あまり時間のない兄妹が星のカービィWiiを実況してみた。【Part12】

【実況プレイ】あまり時間のない兄妹が星のカービィWiiを実況してみた。【Part12】

どうも、俺です。今回も星のカービィWiiを実妹・実弟と楽しくプレイしていきます!切れるのそっちかよwwwww前⇒ sm34476234  次⇒ sm34554277  マイリス⇒ mylist/64110098 その他マイリスト⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/31172854

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34522127