どうも、序盤はあまり被弾してはいけないとわかってもなかなか避けられないんですよね。被弾しないためには下がるのが一番なのですがそうすると経験値が回収できないし相方にも負担がかかるので避けつつ攻める必要があります。中盤に早くも端の奥取られましたが、その後全体を押し上げられたことで遊撃しづらくなったので何とか逆転できました。レーンを一気に上げるにはやっぱりスピアがあったほうがいいんですよね。今回は多めに2回も撃ちました。2回目はいらなかったかもですが。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm34522811 ←前 次→ sm34543016