サタンが強いのはppブーストがあるドラゴンだからってそれ一番言われてるから (基本8ターン目に負け確)札束にサタンは違うとの意見もありましたがお祭りデッキがコンセプトなので採用してます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34526161