オペ子隊砂漠戦仕様ということで搭乗機を変更しました。はいはいGP01GP01。あの性能で砂漠適正○ってのは本当極悪だと思います。えぇ。対戦相手の編成に漢を感じた試合ですw砂漠でこの編成は凄い。防御陣形&防御上昇カスタムの恐ろしさも実感。テンプレばかりのこのご時世、久々に楽しい試合でした(´∀`) 過去のオペ子→ mylist/3752779 93→ sm3423020 95→ sm3497570 ちなみに、今回で総ビルダー動画数100本目になりました。視聴してくださる皆様、ありがとうございます&これからもよろしくお願いしますm(__)m…ってこのシリーズが100までいっても同じこと言うんだろうなぁ…w