【Wiiイレ】プレーメーカー2008【その11】 マンU×レアル・マドリー

【Wiiイレ】プレーメーカー2008【その11】 マンU×レアル・マドリー

Wi-Fi対戦その11、マンチェスター・ユナイテッド×レアル・マドリー。インテルじゃなかったwww ようやくフリーランの感覚が掴めてきた感じ。デコイランも使えるようになってきたんだけど、毎回上手く行くわけではないのが悩みどころ。 まとめリストはこちら  mylist/5565395

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3452761