こんにちは。平山幸雄です。今回は無謀にも、ジェビル戦のBGMのタッピングアレンジに挑戦しました。色々とゴリ押しになってしまいました。左手首と右中指先端が悲鳴をあげています。音を間違えてたり、音が鳴ってなかったり、ミキシングがオワってたりと、色々と稚拙ですが、ご愛嬌ということで。蛇足ですが、まだキングを倒しただけなので、これからジェビルに挑みたいと思います。よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34527730