いろいろお試しで遊んでたら最低限の形にはなったので投稿してみようかなぁと。まぁ、音割れとかしてるんですけどね。その辺はまたいじってるうちになんとかできるようになる予定です。キーは-4です。音源と動画お借りしました。本家様 エイリアンエイリアン/ナユタン星人→ sm28576299 たまての歌ってみた→ mylist/64413554
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34529059