NARUTO -ナルト- 疾風伝「シルエット」をピアノで弾いてみた

NARUTO -ナルト- 疾風伝「シルエット」をピアノで弾いてみた

NARUTO -ナルト- 疾風伝のオープニング「シルエット」を弾いてみました。I played Naruto; Shippuden Opening Song"silhouette" on the piano.『NARUTO -ナルト- 疾風伝』→ https://ja.m.wikipedia.org/wiki/NARUT...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34529500