紳士的なブレイヴが往く(往きません) その2【番外編】

紳士的なブレイヴが往く(往きません) その2【番外編】

私はいないので誹謗中傷は一切言わないで下さい。と言うかブレイヴが出てきません。続くと思いませんでした。1,2試合目の相方Bの視点と3,4試合目の相方Cの視点をお楽しみください。前の番外編のコメ返をします。受・めっちゃ前ブー吹かしてて草返・両前衛がやりやすいんだとか受・今年は申年返・今年も申年受・主には悪いけどこういうのアリならcさん爆弾の相方bさんとかも見てみたい返・んもーしょうがないなぁ、次それ出すよぅ相方B「前格楽しい」相方C「キャラパが足りねぇ」これもここに入っちゃうんだなぁ、これが! mylist/63650083

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34529759