そろそろPです。スイーツことアン姉さんがうちにやってきたので、練習のつもりで元はアメリカ民謡だった「線路は続くよどこまでも」を英語で歌ってもらいました前半は英語歌詞でアン姉さん、後半は日本語歌詞でリンちゃんですいろいろ、ひどいことになっています。ごめんなさいorz他の作品→ mylist/4653434 直近20件の作品→ mylist/6720332 動画には口パク用ソフトとして Lipsync( http://www32.atwiki.jp/lipsync/ ) と さなり氏のキャラ素材(&パッケージ絵)を使わせていただいております